コミュ障SAKIKOのすすむ道

軽度知的障害・自閉症スペクトラムと言われたSAKIKOが成長する過程を綴ります

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

ブログにお付き合いいただいてる皆様

今年もよろしくお願いします。

SAKIKOは、15歳になりました。

SAKIKOのお好みのケーキでお祝いしました。

プレゼントは、SAKIKO好みだったようで

いい顔していました。

ほんとに嬉しくないと笑顔が出せないとのことなので

みんな、SAKIKOの笑顔を見るのに一生懸命です。

私の目標にも、SAKIKOの笑顔をたくさん見る!!

が必ずありますからね。

今年は、まず、進路に向けて、笑顔でを見れることを願っています。

では、

皆様にとって素晴らしい一年になりますように。。。