コミュ障SAKIKOのすすむ道

軽度知的障害・自閉症スペクトラムと言われたSAKIKOが成長する過程を綴ります

いよいよです。

今年ももうすぐ終わりですね。

皆さん、どんな一年でしたか?

SAKIKOは、あまり学校に行かなくなり

スマホをいじって過ごしていましたが

お菓子つくりをほぼ毎日するようになりました。

私の誕生日には、私のリクエストに答えて

大きなプリンを作ってくれました。

とても美味しくて、ビックリ。

SAKIKOもにやり。「こんなに美味くできると思わなかった」って。

いよいよ年明けて、3週後は、特別支援校の受験日。

いつか、やる気になると思っていましたが

相変わらず、のんびりムードです。

年明けたら、勉強しようねって、約束しています。

どうなることやら。。。

どうなることやら。。。