コミュ障SAKIKOのすすむ道

軽度知的障害・自閉症スペクトラムと言われたSAKIKOが成長する過程を綴ります

「初恋ざらり」観ています

今期のドラマ「初恋ざらり」観ています。

有紗ちゃん、可愛いですよね。

リンゴを切る不器用さとか、一生懸命な時の表情とか、他の人を責めたりしないとことかSAKIKOに重ね合わせて、せつない気持ちになりながら観ています。

SAKIKOが、有紗ちゃんみたいに、気持ちを伝えられたり、可愛い笑顔ができたらなと思ったりしますが、現実は甘くない。。。

岡村さんやママの気持ちとか、いろいろと胸に突き刺さりながら感じています。

でも、SAKIKOがいつか、こんな風に誰かを好きになる気持ちが持てたら嬉しいです。

それはそれで、心配事が増えそうですが、

でも、人を好きになるって素敵なことだから。

しばし、夢見させていただきます。