コミュ障SAKIKOのすすむ道

軽度知的障害・自閉症スペクトラムと言われたSAKIKOが成長する過程を綴ります

担任の先生が動いてくれて一件落着かな。

SAKIKOの通知表については

結局担任の先生が動いてくれて

一件落着となりそうです。

担任の先生は、今年度で異動になるとの事で

結構大変だったようですが

あとは、新学期に主任の先生のところに

SAKIKOが行けば大丈夫みたいです。

2年の担任の先生が

来年も担任だったらいいなと思っていました。

いつもSAKIKOのことを気にかけてくれて

SAKIKOの個性をわかってくれて

かわいいと思ってくれていたみたい。

来年の先生は、誰になるのかな。

また頑張るしかないですね。

SAKIKOを理解してもらえるように

担任が決まったら、すぐ会いに行くぞ。