コミュ障SAKIKOのすすむ道

軽度知的障害・自閉症スペクトラムと言われたSAKIKOが成長する過程を綴ります

いじめにあう③

夏休みが終わっても、同じような状況が続いたよう。

SAKIKOを知るPTAの方も教えてくれました。

娘さんがSAKIKOのことを心配していると。

隣のクラスなのに。。。気が付いているんです。

SAKIKOが元気ないって心配してくれているんです。

 

担任の先生にもまた数回話す機会を持ちました。

生徒たちに「いじめについてのアンケート」か何かを

やってくれたみたいです。

それで、「いじめている側の子が発覚したので

しっかり叱っておきましたのでもう大丈夫です」

と自信満々に答えていました。

なんだそりゃって思いました。