コミュ障SAKIKOのすすむ道

軽度知的障害・自閉症スペクトラムと言われたSAKIKOが成長する過程を綴ります

修学旅行楽しかった!!

2泊3日の修学旅行から帰ってきたSAKIKO

「ただいまー」

この声でわかる。

よかった。楽しかったはずってね。

いつもより大きな声。

そして「楽しかった~」

「お土産のお金足りなかったよ」

「友達へのお土産気にいていくれるかな」

すぐラインして「喜んでくれた!うれしい!」

「USJが一番楽しかったよ」

ジョーズスパイダーマン乗ったよ」

「ジョットコースター乗りたかったけど

先生が絶叫系苦手って」

先生と回ったらしい。。。

スパイダーマンでもキャーって言ったんだけど」

話が止まらない。

こんなSAKIKO久しぶり。

「友達とも必要なことは話した」

「ご飯はバイキングのほうがよかったけどね」

よかった。本当によかった。

楽しめたんだ!SAKIKOすごいよ。

お姉ちゃんも安心していたよ。