コミュ障SAKIKOのすすむ道

軽度知的障害・自閉症スペクトラムと言われたSAKIKOが成長する過程を綴ります

夏休みの宿題。。。明日から学校始まりです。

今まで特別支援学級だったので

SAKIKOのできる範囲の夏休みの宿題だったけど。。。

今年は、普通学級から宿題が出されている。。。

確かに多い。

そしてどうしてもSAKIKOのレベルには、厳しい。

最低限だけやらせようと考えたが

その最低限が難しい。

ちょっとでもわからないと全部わからない!やらない!

になっていまうSAKIKO。

できる体験をさせながら

気持ちを乗せながら。。。

明らかにわからないものは、

仕方ない。。。私が姉ちゃんに聞きながら

やりましたよ。。。

連立方程式とか懐かしい~

でも私の今の生活に連立方程式なんて

いらないけどな~なんてね。

そして、一応全部やることができました。

ふ~疲れた。。。。

あとは、SAKIKOがちゃんと提出するかだね。。。

頼むよ~SAKIKO!!