コミュ障SAKIKOのすすむ道

軽度知的障害・自閉症スペクトラムと言われたSAKIKOが成長する過程を綴ります

今日は早退になりました。

今日は休みました。

今日は学校行きました。

今日は早退になりました。

3日間のブログ、つまんない内容ですみません。

でもSAKIKOにとっては、

大ごとなので、あえていちいち書いときます。

今日は、週末まであと1日と普通に出かけましたが

午後保健室より電話あり、

熱が38.6度あるとのこと。

インフルエンザが学校ではやっているとのこと。

それで早退してきました。

SAKIKOは、その後ずーっと眠りこけていますが

休む口実がみつかり、喜んでいるはず。

安心して休ませよう。。。

なんだか毎日何してんだか、私たち。。。