コミュ障SAKIKOのすすむ道

軽度知的障害・自閉症スペクトラムと言われたSAKIKOが成長する過程を綴ります

エイプリルフール翌日

今日は、4月2日、

SAKIKO 「あ!!昨日嘘つくの忘れた~!!」

嘘をつかないSAKIKOは、年に一度の特別な日だったのです。

(弟は、しょっちゅう嘘ついてるからね!!)

ではでは、特別朝ごはんタイムは、

昨日の延長で、嘘OKの時間にしました。。。

すると、SAKIKO

いきなり。「SAKIKO、彼氏できた!!」

そして、私「お母さんも彼氏できた!!」

お姉ちゃん「エイプリルフールは、

午前中だけ嘘つくの許されるんだよ。午後は種明かしする時間なの」

「え~!!」

「これも嘘よん!!」

なかなか盛り上がった朝食時間でした。