コミュ障SAKIKOのすすむ道

軽度知的障害・自閉症スペクトラムと言われたSAKIKOが成長する過程を綴ります

お姉ちゃんが、明日、引越しです。

SAKIKOの3歳年上のお姉ちゃん。

SAKIKOが、尊敬しているというお姉ちゃんが

明日、沖縄県外に引っ越します。

大学進学のためです。

沖縄では、陸続きでないので

とっても遠くに行ってしまう気がして

さびしいです。

SAKIKOは、お姉ちゃんが好きと言っていたからと

昨日、初めてティラミスを作っていました。

今日は、お姉ちゃんの好物のプリンを作るそうです。

プリンは、何十回も作っています。

お姉ちゃん喜んでいるよ。

「SAKIKOは、お姉ちゃんのこと好き?」

って聞いたら

「ふつう」なんて答えていたけど、

ちゃんと伝わってると思うよ。