コミュ障SAKIKOのすすむ道

軽度知的障害・自閉症スペクトラムと言われたSAKIKOが成長する過程を綴ります

公立高校受験まであと1週間ですけど。。。

こんにちは。

公立高校受験まであと1週間。

欠席日数も多く、定期試験も提出物も出せていないので

内申点も想像できるという状況で。。。

本人の希望あり、挑戦する受験。

もしかしたら、もしかして、

急にスイッチ入ったりして。。。。とかすかな期待があったのですが。

やはり、SAKIKOは、SAKIKO.

のんびりムードであります。

できるだけのことはやったとSAKIKO自身が、思えればいいのですが、

SAKIKO自身は、どうなのでしょう。

とりあえず、問題集は、テーブルにおいてあるので

気分が乗ったときに少しずつお付き合いしてもらっています。

そう、こんな感じです。

SAKIKOの人生のペースに合わないことしてるけど

ごめんよ~となってしまう、不思議な感覚。

同時進行で、不合格だったときの動きを考えています。