コミュ障SAKIKOのすすむ道

軽度知的障害・自閉症スペクトラムと言われたSAKIKOが成長する過程を綴ります

あけましておめでとうございます。

昨年は、私のつぶやきのようなブログに

おつきあいくださりありがとうございました。

そのなかで、同じような境遇の人からの

励ましやご提案のコメント、

治療法や対処法の案などのコメント

どの方からのコメントも

皆温かく、感謝の気持ちが湧き上がりました。

ありがとうございます。

今年は、SAKIKOは、受験生になります。

4月のクラス替え、担任が変わることも

私にとっては、かなりの一大事。

また先生との関係性を一から作らなきゃです。

SAKIKOのこれからの人生のために大切な

一年になると思います。

頑張ります。

どうぞ今年もよろしくお願いします。