コミュ障SAKIKOのすすむ道

軽度知的障害・自閉症スペクトラムと言われたSAKIKOが成長する過程を綴ります

ローソンのジャーマンタルト

SAKIKOの最近のお気に入りという

「ローソンのジャーマンタルト」。

お姉ちゃんと買い物途中で買って

食べたのが美味しかったとのこと。

しょっちゅう言っている。

しつこいよ~(笑)

「ジャーマンタルトまた食べたいな」

「ジャーマンタルト美味しいんだよ」

「お小遣いで買えば!」

と言えば

毎日のように

「ジャーマンタルト買うの忘れた」

「あーあ、ジャーマンタルト今日も忘れた」

SAKIKOは、いつもこうして

何度も何度も同じことを言い続ける。。。

すると

私まで、この商品が気になり始め

私まで、ローソンを見るたびに気になり始める。。。

そして今日の私のように

わざわざ普段行かないローソンに行き

「ジャーマンタルト」を買い求める。

そして普段笑わない

貴重なSAKIKOの笑顔を見て。。。

喜んでいる私がいる。

SAKIKOの笑顔を見るために

みんなが頑張っちゃっている状況。。。

よくあるパターンなのよね~

あとSAKIKOのしつこさに負けることも

よくあるパターン。