コミュ障SAKIKOのすすむ道

軽度知的障害・自閉症スペクトラムと言われたSAKIKOが成長する過程を綴ります

お父さんと言い争い

ゲームをすぐやめなかったかとかで、お父さんに怒られたSAKIKO.

「今やめようと思っていたところだった」と、納得できなかったSAKIKO.

お父さんも引き下がらず、すごい言い争い!!

「SAKIKOの話も聞いてよ!!」と、SAKIKOなかなか強い反戦!!

最後は、SAKIKOがお父さんに殴りかかり。。。

さすがに止めましたが。。。

SAKIKOの頑張りに感心してしまった私。

自分の気持を諦めずに一生懸命訴えている。

そして最後に、「いっつも我慢ばっかりしているんだから!!学校も大変なんだか

ら!!」

と。

これが、根本的にあるんだね。

しっかり抱きしめました。成長したね。