コミュ障SAKIKOのすすむ道

軽度知的障害・自閉症スペクトラムと言われたSAKIKOが成長する過程を綴ります

SAKIKOのおしゃれ

こころのところ、おしゃれに目覚めたSAKIKO.

DSでコーディネートを楽しむゲームに夢中になっています。

ゲームのやりすぎは嫌なので、できる日、時間を制限しているのですが

その制限の中で楽しんでいます。

「セレブってなあに?モダンって?エレガントって?カジュアルって?」

いろんなこと聞いてくる。

そして自分のファッションも気を使うようになった。

今日は、Tシャツとパンツ、サンダルを買いに行った。

なかなかセンス良くなってきたぞ!!

思春期の女の子らしいこと出来ているぞ。

ゲームもなかなかいいこともあるね。

SAKIKOには、特に外見もきちんとさせてあげたいと思う。

だらしなく見られないように。嫌な印象を与えないように。

でも時々、可愛い格好しているのに、

背中からTシャツが飛び出ていたり。。。

あともう一歩だね!!